■プロフィール  facebook始めました

名前 KEN
生まれ 1968年大阪生まれ。 居住歴・・・大阪19年・東京4年・奈良(現在)
最終学歴 何を血迷ったか・・・ESPギタークラフトアカデミー卒 (大阪校の一期生) 人生踏み外した一歩?初め転職した時はその様に思いましたが、後にこれが無駄ではなかった。
証拠写真   この本は、高中正義氏のサーフボードギターも手掛けた「SONIC」ブランドでお馴染みのラムトリック・カンパニーの竹田氏が執筆した本です。(1998年発行) で、関係ないけど裏表紙の中央、一番上が若かりし日のワタクシ(汗)
スルーネックのベース削ってるところです。
卒業してからも10年くらいはギター雑誌の広告がこの写真でした。
仕事/職歴 学校を出た後、学生の時に入り浸っていたヤマハ特約店の楽器屋に就職したものの、全然楽しくない部署に配属されて1年未満で辞めました。趣味が仕事なら理想だが世の中甘くない事を痛感^^; 
その後18年ほど建築、内装の会社でサラリーマンを経験し、2006年にこれまでの経験を融合させた株式会社Kスタジオを設立。詳しい業務内容等は株式会社Kスタジオのホームページをご覧ください。
ネットデビュー
1999年頃、YAMAHA SGのコレクションや高中正義情報を最先端で発信していたSG175さん運営の「オタクな屋根裏部屋」(現在有りません)というサイトに出会い、自作したミニチュアのSGを投稿したのがきっかけで、サイト内に「工作屋KENちゃん」のコーナーを作って頂いたのが始まりです。当時更新が楽しみで毎日チェックしたもんです。

あぁこれ懐かしいですね・・・

2001年、4年の東京勤務を終え奈良に戻ったのを期にホームページK STUDIOとしてオタクな屋根裏部屋から独立。ミニギターだけでなく色んな事にチャレンジしたかったからです。
出没エリア 全国47都道府県! (これまでずっと佐賀県だけ行った事が無いと思っていましたが、そう言えば昔、吉野ヶ里遺跡に行ってました)
資格 2級建築士・屋外広告業務主任者
趣味 ここは趣味のページですので大体こんな感じかと。
好きなアーチスト等 高中正義・カシオペア・スクエア・ナニワエキスプレス・堀井勝美・渡辺香津美・サンタナ等殆どインストですね。こういうのばかり聞いてるとカラオケに誘われても唄える曲が・・・(汗)
取扱注意! 酒・・・拒絶反応起こします(ToT) タバコも吸った事ありません(初めに吸う機会を逃しただけですが今となっては良かったなぁと思います) 
CONTENTSに戻る