■ケータイリフィニッシュ


ちょっと前の機種になりますが、現在私が愛用しているDocomoのSO703iをリフィニッシュしてみました。
この機種はカバーが着せ替え式になっていて、飽きれば別の物と交換できます。

今回リフィニッシュしたのは写真左のブラックのやつです。
元々シースルーのグレーで、トラ目模様でしたので、SG2004を改造した時の事を思い出し、上からシースルーブルーを塗ればシースルーネイビーになるのでは?とギターの塗装のついでに塗ってみました。
椰子の部分はマシンカットのカッティングシートですがクリアでコーティングして研磨し、更に仕上げていますので段差も無くツルツルです。

偶々写真撮影中にメールが飛んできましたが、こんな感じでディスプレイが透けています。

工作のコーナーに戻る